2018年10月05日

人気シューティンググローブの新色

ウィリーピート東京&大阪です。
ありがとうございます。

人気のメカニクスウェアグローブ、スペシャリティ0.5mmとスペシャリティベントのコヨーテカラーの取扱い開始です。

メーカーでコヨーテカラーが発表されてから、もう少し出ると言われ続けても全然出なくて、
蕎麦屋の出前かみたいなことになっていましたが、ようやく日本でも販売です。
お待たせしました。

今回は、好評販売中のコバートカラーも一緒に紹介しようと思います。



◎メカニクスウェア / スペシャリティー 0.5mm
カラー:コヨーテ、コバート
サイズ:S,M,L
販売価格(税抜):¥5,000


人間工学に基づいたデザインと指間接部分に設けられたフレックスジョイントによってもたらされる
優れたフィット感とストレスのない操作性、銃の握りやすさは特筆に値します。
すでにコバートカラーをお使いの方はご存知かと思いますが、これはグローブをはめた瞬間に驚くほどです。

手のひらは0.5mm AX-Suedeを採用し、グローブをはめた状態でも素手に近い感覚を得る事ができます。
とても薄いですが、耐久性と防御力もきちんと備えているとところも良いですね。

操作性の良いシューティンググローブでお悩みであれば、とりあえずコレを選んでおけば大丈夫です。
それくらい良いグローブなのでオススメです。

手のムレがとにかく嫌、そんな方にはこちら↓



◎メカニクスウェア / スペシャリティー ベント
カラー:コヨーテ、コバート
サイズ:S,M,L
価格(税抜):¥5,000


人間工学に基づいたデザインと指間接部分に設けられたフレックスジョイントは、スペシャリティ0.5mmと同じです。

メカニクスウェアは元からムレにくいグローブですが、スペシャリティベントは、
パンチ加工を施したタッチスクリーン対応の0.6mmパームマテリアルと手の甲側のメッシュにより
さらにムレにくいグローブとして完成しています。

また、額の汗をぬぐえるように、親指の付け根あたりがマイクロフリースになっています。

素手に近い操作感を求めるならスペシャリティ0.5mm、
ムレない快適性を求めるならスペシャリティベント、といったところでしょうか?

スペシャリティ0.5mmとスペシャリティベントは、軍、法執行機関、シューティングスポーツ向けのシューティンググローブです。
ぜひ、そのクオリティの高さを実際に手に取って確かめてください。

それでは、ご来店、お問い合わせをお待ちしております。
この度もありがとうございます。


  » 続きを読む


Posted by ウィリーピート東京&大阪店  at 17:59入荷情報商品紹介